誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春にして君を離れ

 『どっちの料理ショー』を観ていたらピザが食べたくなりました。でも帰りにケンタッキーで鶏買ってきたしなあなどと悩みつつ、意を決して電話したらば。「只今混み合っておりましてお届け出来るのが一時間くらい後になりますがよろしいでしょうか」と。泣く泣く諦めたが、みんな考えることは同じなのだな。美味そうだったもんなあ。シカゴデリータ、丁度期間限定でイタリア産フレッシュモッツァレラを使ったマルゲリータやってんだもんなあ。

 さて、うちの店ではホワイトデーフェアをやっております。男が靴下店に来て女物の靴下とかストッキングとか買うのんかあ?と疑っていたが、だんだん分かってきた。奥さんが代わりに買いにくるのだな。そして相手の趣味とかよく知らなくてもなんとなく選べて結構お安い靴下は、無難なんだな。

 みかん缶を凍らせて食うと美味い。
[PR]
by sorakorock | 2005-03-11 00:48 | 晴れ