誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今宵の月のように

 今宵の月は上弦の月。しかしあたしは弦とゆうのが弓のどこなのか知らん。矢が弓のどっち方向に飛ぶのかも分からん。「上側に点を打って平仮名のうに見えるのが上弦の月」とゆう覚え方をしています。

 可愛がってる豚のぬいぐるみが汚れてて、いじってたら毛が抜けた。可哀想に。

 髪を切りたい。初めてのとこで切りたいんだけどどうやって選んだものか。まるごとクーポンに載ってるとこなんてゆう主婦的な選び方でいいんでしょうか。一応お洒落に敏感なナウなヤング(まあ恥ずかしい)としてどうだろう。

 なんだかめそめそ。
[PR]
by sorakorock | 2005-03-15 00:05 | 晴れ