誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

くのいち

 うららかな春の日。髪を切りました。まるごとクーポンに載ってたとこだし蛍池だしって甘くみてたら、平日だっつうのに非常に混んでおった。おされな空間にさりげなく相田みつをカレンダーがあるのはどうかと・・・あたしはみつを的価値観撲滅に全力を注ぐ所存で御座いますので。
 でも(逆接なのは、みつをだけどそれでも、ってゆうことで)美容師さんが良かった。冒険心旺盛なあたしのオーダーをすんなり理解して貰えたのは生まれて初めてだ。今回は「平山あやみたいな感じでアシンメトリーにして下さい」とオーダー。まあ元の長さが足りないのであれだけど、いい感じですよ。

 お兄ちゃんはここんとこ毎日就活だとゆってスーツで出歩いているのだけど、今日は堺まで行くとかなんとか(詳しくはここ)。なので、じゃあお迎えに行くの!堺まで行くの!とゆっていた。ああ、書くの忘れてたけど、あたしは今日定休日でお休みだったんですよ。
 しかし美容院が混んでたのでお兄ちゃんの終了時間に間に合わず、なんだか梅田でデートすることに。お兄ちゃんがスーツ姿なのでどきどき。美少年だなあ。こんなハンサムそうそういないぜ。就職なんかしたら職場の女どもがきゃあきゃあ寄って来ちゃうわ大変!などと思っているのはあたしだけなんでしょうねきっと。あたしは自分を面食いだと思ってるんですけど。
 晩御飯に中華をにゃあにゃあ貪り喰らっていたら、BGMに気になる曲が。「あんたも忍者、私も忍者、目潰し投げてドロンドロン」って!検索してみたところFRANK CHICKENSとゆうバンド?の『WE ARE NINJA』とゆう曲らしい。ううむ。CD欲しいなあ。

 まあそんなこんなでGO!GO!7188のライブ盤が今日発売だったので、早速買って聴いてます。全て知ってる曲なんだがな。あたしにはなんだか「ライブに行く」とゆう考えが無いので、そのくせライブ盤をかけてわあわあ騒いでたりするので、変な子扱いされます。
[PR]
by sorakorock | 2005-03-17 01:12 | 晴れ