誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トレンカ

 80歳のおじいちゃんが73歳の妻を「おかずが多い」とゆって殺害。
 とゆうニュースを観て大爆笑。いや、不謹慎なんですけどね。

 今日うちの店で買い物しながら大声で話す女の子(今年か去年高校卒業)二人のトークに耳が釘付け←悪い店員。友達が「整形するから」ってドタキャンした後連絡が取れなくなったそうで。「前からの友達も大切に出来ないんやったら、整形したって新しい人間関係は作れない」とゆう言葉にちょっとぐっと来ました。整形の是非云々以前に大事なことだわね。
 あたしは折角美少女として生まれた(嫌な女)ので整形したいと思ったことは無いんですけどお、脂肪はいらないですけどお、あなたが整形したいってゆうんならあ、それであなたが幸せになれるならあ、勝手にすりゃあいいと思ってますよ。あなたって誰だ。つうかあたしに迷惑がかからないことなら何してもいいんですよ誰でも。

 ところで最近目が痒い。あたしの花粉症は鼻にしか来ないと信じてたんだけど、花粉の量が多いとスイッチが入るってあれかい。鼻はどんなに少なくても来ます。秋にはブタクサでもやられます。

 韓国の人って古風だなと思う。なんか未だに中世みたいですよね遣り口が。元は日本が悪いと思ってるのでこれまではしょうがないかしら。って思ってたんだけど、さすがにもうどうかと思う。
 島根で条例作った、韓国でも反応してなんかゆってる、それに対して他人事のようにコメントしている小泉純一郎。あなたはこれを解決すべき最大の当事者ではないのか。ライブドアとフジテレビがどうこうの問題じゃないじゃんよ。日本とゆう国の、近くにあって親しく付き合って行きたいような国との間の、外交問題じゃねえかよ。

 追記。今日菜の花を見ました。春ですね。あたしの名前(本名)の漢字の由来はダイレクトに菜の花らしい(生まれて病院から帰る時に菜の花が綺麗だったからこの字になったんだって)ので、さほど好きな花ではないけど特別な花。
[PR]
by sorakorock | 2005-03-19 01:31 | 晴れ