人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時の旅人

 今日はなんだかのんびりしてたわん。世の中(とゆっても狭いエトレの中だが)もあたしも。三連休最終日だからなのか?
 とゆうわけで下痢なんだが(接続がおかしいな)変な料理作ったりポテチ食ったり果物凍らしたりしています。そしてますむらひろし『アタゴオル』を読んでます。うう。ますむらひろしはいいなあ。昨日ゆってた大人買いはこれなんだけど、8巻どかっと買ったの。どんどん読んじゃう。
 うだうだ悩んだりしないでただぽーんと世界に入っていけるのがいいわ。そしてその世界はなんだか銀色のゼリーみたいなの。

 店に偶然以前のバイト(塾講師)の生徒がやって来た。のはいいんだが、なんだか軽くゴスロリになってたので驚く。中学の頃はちょっとお姉さんぽくしてたじゃんかよう。彼女に何が起こったんだろう。

 なんだか自然と触れ合いたい。
by sorakorock | 2005-03-22 01:17 | 晴れ