誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カレイドスコープ

 休日だが、起きてみたら雨だった。のでむう。と思いつつも、スーツ姿のお兄ちゃんとデートするためにおでかけしました。しかしお兄ちゃんが疲れた眠いとゆうのでしばらくうろついたりそれぞれお洋服買ったりしただけでとっとと帰宅。つまらんの。
 迷彩の短パン買うたですよ。短パン大好き。もともと短いボトムが好きなんだけど、スカートだとついパンツが見えちゃうかちら。とか思ってスパッツばっか履いちまうのね。短パンならいっこでもスパッツと合わせても大丈夫だし、活動的。あと、総レースのパーカーも買うたのん。乙女です。

 パーティーしたいにゃあ。誰かの家でさあ。お兄ちゃんとしか遊ばんのはつまらねえ。もうすぐ誕生日だしさ、みんなもっとあたしを祝って。
 
 ベイリーズ飲んでみた。ストレートだと、甘さの後にくるアルコールの辛さがきつい。ので割ってみたが、手頃なもの(牛乳とか)がないのでオレンジジュースで割った。ら、固まった・・・最初は美味しいがやはり気持ち悪い。泣く泣く捨てました。今度ちゃんと牛乳で割ろうと決意。
 ちなみにカシスリキュールをストレートで飲むとあまりにも甘いのでどうかと思います。

 ふとそこらを見ると、炊飯器からアイロンがこんにちは。決まった所に片付けろとまでは言わないから、空間にゆとりのある所に置いて欲しいわ。と思います。

 tsumori chisatoの下着が欲しい。

 と、どんどんころころ移り変わって行く話題。タイトルに合わせてみたんですよ。いつもタイトルが先に決まってるんだから。などとゆってみるが。
[PR]
by sorakorock | 2005-03-23 00:38 |