誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕は死なない

 この題名、ちょっと嫌な感じ。と、元々の本読んでないあたしがゆうのもあれですけど。

 昨日の日記、青いね。若いっていいことだ。今日はもう元気ですよ。もうすぐお兄ちゃん帰って来るし。さっきお電話して貰ったし。
 昨夜は朝8時過ぎまで起きてて(当然もう夜ではないが)、午後からバイトの為12時に起きた。睡眠時間いつもの半分、これはきついわ今夜は早く寝よう。と誓ったのに今夜もこの時間に平然と起きてるので当然早寝ではない。しかし寝起きは酷く悪かったものの、目を覚ましてからはいつもより楽だったわ。高校の時のこととか思っても本当はあたしそんなに睡眠時間必要無い子なんだよなあ。いつもがぐうたらしてるだけなのよね。

 そういや「ホワイトナイト」ってうっかり白夜って訳しますよね。
 でそれはそれとして、『アタックNo.1』の船越が。ビジュアルがすごうく面白い。なんなんだ一体。
 更に転じて『タッチ』の映画化だが。あたしの熱愛する安藤希が出るそうです。長澤まさみより安藤希の方が可愛いのになあ。どうして安藤希が南じゃないんだよう。そういや『ラマン』、ビデオになったら観よう。安藤希観賞用にDVD買うかもしれませんわ。なんせあたしは『さくや』のDVDを持っている女。

 あたしが朝8時まで起きてた理由はこれ、『マザコン男への失恋日記』を最初から全部読んでいたからだ!他人の恋愛は面白えな。

 追記。年中唇の皮剥けっ子のあたしだが、今日はなんだか突然とても唇の調子がいい。つるつるふわふわしてるの。グロスなんか塗ってみるとすげえ気持ちいいのよ。こんな日が続くといいのににゃあ。
[PR]
by sorakorock | 2005-03-26 03:08 | 曇り