誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

殺したのはアナタの耳

 まあそんなこんなで昨夜も夜更かしし、やっと5時頃寝ようかしらと床に就いたらお兄ちゃんが帰って来たので尻尾振ってお迎え、で本当に寝たのは6時過ぎ。でも11時には起きて無理矢理おでかけ。さすがに二日目は眠かったわあ。

 今日は元いた学生劇団の同回の友人とかの劇団東京蒙古の第二回公演。を観に行ったのでした。
 うんとねえ。前回あたしが観てやだと思ったとこはそんなに気にならなくなってた。とゆうかそうゆうとこは減ったのか。全体的にこなれてきたような。
 でもだからと言って良くなったかとゆうとなあ。話自体はそんなでもなかった。浅いし。精彩を欠いていたし、役者いい人もいるのにキャラクターに魅力が無かった。勿体無い。ここが悪いと言える所はないけどここがいいと言える所もない。小さくまとまってしまったわねえって感じよ。
 などと批判することで、別の芝居の脚本家さんを追い込んでいる。のか?最近書いてるように見えませんが。

 あとすごく気になったのが衣装。主役の衣装のほつれが酷くて。貧乏そうに見せる為なのか?とも思ったけどさ、それにしては微妙な量だから気になる気になる。はさみでちょこちょこ切るだけでいいのに。それにスカートに無理矢理付けたポケットの位置とか内側の処理とか、白く塗ってあるサンダルが桟敷からだと汚いなとか、ネクタイの短い側が前に出て来るのはうざいなとか。

 あの、質問なんですけど、あの『VIDEO KILLED THE RADIO STAR』はロリータ18号バージョンですか?うち帰って『ヤリタミン』聴いてみたんですけど、そんな気がするけど本当にそうなのかしらと。

 さて。芝居の後、元いた劇団の同回女子4人でお食事に。就職だとか遠くに行っちゃうだとかで寂しくなりますな。これまでも引退後はそうそう会ってたわけじゃないんだが、物理的に距離が出来るとちょびっと堪えるかも。ちょびっとだけど。

 明日。
[PR]
by sorakorock | 2005-03-27 01:51 | 曇り