誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

祝祭

 お誕生日おめでとーう!ありがとーう!
 とゆうことで22になりまちた。

 しかし誕生日だからってそんなに楽しいこともなかったわ。
 お兄ちゃんはあたしのことを気にせず説明会とか入れちゃうし。あたし前からずっと「空けといてね」ってゆってたのに。なのでお兄ちゃんが自由になる4時にとことこ梅田に行くことにしました。ところが起きたら3時半。しょっぱなから駄目だわあ。
 で、プレゼントを買ってくれるとゆうがそんなに欲しいものも無く。梅田中を数時間うろついたけど何も思い付かず。8時過ぎに突然そうだ!キーボード(楽器のほう)が欲しいとゆうことになり一件落着。でも疲れたや・・・
 折角だからコードでも覚えようかね。

 ところで昨日の朝、突然バイト先のオーナーから花が届きました。変な店。
[PR]
by sorakorock | 2005-03-29 01:19 |