誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

幾山河

 なんだか更新がめんどくさい今日この頃。だって春だしさ。昨日薬飲み忘れたら今日は朝から酷い酷い。くしゃみと鼻水が止まらないの。花粉って恐いね。あるいは薬って恐いね。
 ついでに最近にきびも出来ています。もう22だってゆうのに明らかに大人のにきびではないのがまた・・・体って絶対大切にすると甘えて駄目になるよね。あたし朝風呂だから高校の頃とか夜顔洗ってなかったの。お肌強い子だからなんともなかったよ。でも今はスキンケア!とかゆっちゃってきちんとクレンジングからやってます。すると、偶にめんどいや。と一日位さぼったりすると、てきめんににきびが出来るんだよなあ。肌の奴め、堕落しやがって!
 化粧水とかもあんまり若いうちから高いの使ってると後戻り出来なくなって、どんどん高くしてかなくちゃいけないらしいわよ。多少厳しくしたほうがいいのか?ううむ。

 さて、娘が帰ってきたそうです。
 小5ゆうたらあたしがちっこく家出を繰り返し始めたのと同じ頃ですね。この子がなんで家出に至ったのか理由は書いてないですけど、なんだか気持ちが果てしなくよく分かります。だってこの親ブログまで作って大事(おおごと。でもだいじでもいい)にするような親なんだもの。あたしがちょっと大規模な家出をした時、親がすぐ警察に届け出て大騒ぎしたのを思い出す。その後で「みんなに迷惑かけて騒ぎを起こしてしまって御免なさい」と謝らされたけど、なんで謝らなきゃいけないの、あんたらが勝手に騒いでただけじゃん。って思ってた。
 いや、事件じゃなくて良かったね。とか、そうでなくてももうこの年だし、ちゃんとした意見も言えますよあたし多分。でも、きっと世の中は帰って来たことを喜ぶ人か家出するような最近の若い子あるいは親の教育を憂うような人かばっかだと思うのでね。すげえ数のトラックバックなのでちらちら見てみたが、みんな大人目線なんだもん。
 つうかあたし未だに家出中だ。
[PR]
by sorakorock | 2005-03-31 02:29 | 晴れ