誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テディベア

 さっき書いたばっかだけど、インパルスが『ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア笑わせたら100万円SP』とかゆうので二連覇、とゆうことでまた書いてみる。
 結構大勢出てたが、やっぱインパルス安定してるわよねい。安心して見てられる上手さ。あと、キャラクターとか顔芸とかで勝負しないとこがまたいいわ。ペナルティとかずっこいや。ワッキーだけでいいじゃん。

 ところで板倉さんは168cm(あたしさすが見る目あるわね)なんだけど、体重48kg。同じ身長のお兄ちゃんより10kg軽いの。お兄ちゃんだって軽そめなのに。細過ぎだよう。

 ああそうだ。杉本彩がブログ始めたらしいわよ。まだあんま書いてないようだが、これで励まされてくれると嬉しいかなと。
[PR]
by sorakorock | 2005-04-06 01:04 | 晴れ