誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うらうら

 まあどうでもいい話だが、お兄ちゃんと同じ身長なのにお兄ちゃんより10kgも軽い板倉さん。と同じ体重のアンガールズの山根(身長180cm)。
 恐怖だ。
  
 今日は筋肉番付みたいのを観ていた(番組名は知りません)。優勝なかやまきんに君、2位ワッキーだったのだが。お笑いやっててそっちが本業の人に負けている、運動しか出来ない人って。芸能界に存在している(かは疑問だが)意味が分からん。
 しかしワッキーは凄いよね。運動出来て面白くて性格がまっすぐって。あたしはひねくれた人が好きだが、ワッキーはあまりにもまっすぐなので感動ですじゃ。

 どんなお笑いブームだよ。
[PR]
by sorakorock | 2005-04-09 01:59 | 晴れ