人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩瀬菜々という女。

 しかしいい天気ですね。暑い暑い。

 昨日はサーオリでした。頑張って勧誘するの。と思ったが天気が良過ぎて無理でした。2時間もやる気が持続しなかったわ・・・午後はずっと死んだ魚のようにうろついてただけでした。え?死んだ魚はうろつくのか?
 でもまあそれなりに賑わっていたようで良かった。後は何人繋ぎ止められるかですね。二次会の途中で帰って御免なさい。お兄ちゃんは飲まないって宣言してたのに飲んで寝て吐いて駄目人間だし、あたしも睡眠不足と熱中症の体にアルコール入れたらさすがにきつかったです。しかもあの店のチューハイはよく回る気がする。あたしのシロップの入れ方のせいかも知れんが。なんだか色々入れて墨のような色になった奴はすごうく不味かった。一気出来なかった。

 今日はものすごく平凡に何も無い日でした。襟裳の春は何も無い春です。

 ああそうそう、公演は観ませんでした。サーオリ当日しか空いてなかったからじゃあいいや観なくてもと思ったんだが、そこんとこ考慮して貰えるなら観ようかちら。とも思ってたんだけど考慮して貰えなかったので。てことはきっとあたしなんかには観せる気が無いんだろうと。嫌味です。

 なんか何かしたい。ハイキングとか果物狩るとか牧場行くとかそうゆう系のことを。

 題名の女は実在しません。あたしの偽名です。
by sorakorock | 2005-04-11 02:17 | 晴れ