誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物王国

c0052659_222343.jpg


 久し振りに写真を載せてみる。なんだか突然ぺたんとなってしまったちびたま(豚。お兄ちゃんが敷いて寝たに違いない)と、それを心配するうさこ(象)。二人は仲良し。

 さて、最近、自分の思想について決定しなければいかんな。と思っています。あたしはこれまで結構自分を加害者側に置くようにして来たのさ。その方が楽だし、あと親の影響とか新聞(あたしは昔から朝日です)の影響とか。でも最近の様子を見るにつけ本当は向こうが悪いんじゃないかと。で、様々な情報を集めてるうちに自分の考えに自信が無くなっていくのだな。
 て、何の事か分からんが分からんように書いているんで、これは自分の中でメモっときたいだけの話なんで別に分からなくてもいいです。

 今日はお兄ちゃんが堺に行くとゆうことで、堺なら古墳だろ、一緒にお散歩しましょう。と考えていたのだが、雨なので止めました。

 そうゆえば先日、前々から気になっていたマジレンジャーを初めてちゃんと観ました。
 すごうく馬鹿みたいでした。話が杜撰で。そして変身とかのシーンの度に背景が魔方陣とか銀河とかになるのがなんだか釈然としませんでした。でもある意味面白いのできっとこれからも観ると思うわ。次回は長男が(マジレンジャーは兄弟なんです)恋愛するらしい。魔法も戦隊物も関係ねえな。
 その後の響鬼観て、あまりのクオリティーの違いに感動。
[PR]
by sorakorock | 2005-04-13 02:02 |