誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

群青日和

 さて、今新宿の漫画喫茶にてお兄ちゃんを待ってます。あの人はどうも今銀座にいるようだ。聖地だな(ほとんど観てる人のいなかった幻のドラマ『ギンザの恋』関連。打ち切りになった程人気の無いドラマだったが、あたしの中では永遠のナンバー1)。
 なななんキリコ(漢字出せない)『blue』を読もうとしているが、パソをいじくりまわしてるうちに意外と時間がかかってしまうわ。

 昨日の夜、バイトを終えた後いそいそと新大阪に向かい、新幹線に乗りました。リッチ。指定席にしました。リッチ。窓際を希望したら満席ですって言われたからどこでもいいってゆったら、なぜか窓際が取れました。
 ブルジョワだからホテルに泊まったのよ。一人3000円だが。しかもじゃらんで貯まったポイント使って600円引きだが。

 そんなこんなで、今日は先日上京した友人に会いに八王子へ。遠かったわ。そして店以外何も無かった。ここであたしの金銭感覚をぶち壊す素敵な店に遭遇。タンクトップとホルターネックとベストと3点で499円!をはじめどれも非常な価格崩壊っぷり。東京でも生活していける気がするわ。と思ったが、生活必需品などの物価は高いらしい。ううむ。
 しかし本当に何も無いので、うろついてカラオケ行って終わったのん。そして新宿に戻って来たってゆう。

 そうそう、前回矢口について書こうと思ってたの。でも大阪帰ってから書くわ。
[PR]
by sorakorock | 2005-04-16 19:07 | 曇り