誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

花水木

 なんか愚痴ってみたり。こうゆう時に酒を飲むと大概よろしくないことになるんだが、もうマカディアを飲んでいる。やばいやばい。

 もうめんどくなってきたが予告したので矢口のこと。さらっと。なんかうさんくさいアイドル歌手とかでなくて良かったわ、矢口男見る目あるなと。おっと、どうもあややと比べているぞ。
 世のファンたちはモー娘。辞めないで欲しいみたいだけど、あたしは「モー娘。の矢口」を好きなわけじゃなくただ矢口が好きなので、別に辞めてもいいわ。とゆうか今のモー娘。ならいる価値を感じん。アイドルじゃなくてタレントになったらいいのに。

 さて、今日は早番だったので、仕事帰りにブックファーストへ行ってみた。そしてそこで西原理恵子『女の子ものがたり』を読んで感動、立ち読みで読破。
 お陰でなんだかすごく漫画気分になったので、そのままブックオフに行き、馬鹿みたいに漫画を御購入。東京の漫画喫茶で中途半端になってた田村由美『巴がゆく!』全巻、前回ブックオフで一巻しかなかった新井理恵『LOVELESS』二巻、そしてなんとなく吉田秋生『吉祥天女』、一条ゆかり『こいきな奴ら』、二ノ宮知子『平成よっぱらい研究所』。帰りにもう一回ブックファースト行って、ちゃんと『女の子ものがたり』も買いました。

 ぐねぐね。
[PR]
by sorakorock | 2005-04-19 00:06 | 晴れ