誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

楽園中毒

 スパムTBされた。すごうくむかつく。このブログ始めて初めてのTBなんですよ。つまり初体験、ロストバージンですよ。それがスパムって、なんかレイプで処女を奪われたみたいなさあ。まあ以前のとこでちゃんとしたのもされてるんで素人童貞みたいなもんだが、とゆうのもなんだか違うな。
 しかし自分で書いてて嫌な文章だ。

 さて、そんな昨日はポルノのアルバムをお兄ちゃん(久し振りに説明。ダーリン。年下。豚好き)に買ってきてもらいました。ジャケットがすごく好みだわ。
 でも曲はあんま好きなのが無いかも。とゆうかポルノはアルバムにいい曲が少ないや。今回のの中で一番好きなのは『シスター』だな。空子の勝手にランキング(もう何回目か忘れた。とゆうか最近やってないね)「ポルノグラフィティで好きな曲ベスト3」は、1位:『アゲハ蝶』、2位:『シスター』、3位:『カルマの坂』。はい、こうゆうのが好きです。短調好き。

 お兄ちゃんのipodに対抗して、SONYのウォークマンのipodみたいな奴を買ってやろうかなと。なんか100円ライターみたいで可愛いの。
[PR]
by sorakorock | 2005-04-22 21:38 | 曇り