誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

てんのみかく

 苺ジャムを作ってみたのん。スーパー行ったらちょっとやばい苺が一パック100円で売ってたから。鍋にへた取った苺と適当な量の砂糖入れて強火で煮る!だけ。本当はレモン汁入れるべきなんだけど、砂糖の量をあんまり多くしなければ多分入れなくても平気よ(砂糖が少ないと長持ちしないそうだが)。すごく簡単だったから、またやりたいわ。楽しいし。

 さて、SONYのウォークマンのちっこいのは、ヨドバシには欲しい型はあったんだけど色が黒しかなくて止めました。赤が欲しいの。一番100円ライターっぽいから。明日また他の店に行って探してみまつ。
 音楽聴きながらチャリでおでかけしたいのう。今日行った岡町の商店街がなんか良かったからまた行きたい。し、伊丹も行きたい。空港の下のトンネルが好きなの。

 最近なんだかすごく欲しかった国語辞典を購入。やっぱネットだと、欲しい情報にはすぐ辿り着けるけど、周辺の無関係な情報が入って来ないとこがつまらない。

 しかし今日はいい春の一日でした。すんげえ過ごし易い時期よね。外でも中でも同じ服でいいし。
 豊中駅周辺は花水木がすごく多いと気付いた。小学校の卒業記念植樹が花水木だったので少し好き。でも全く地味な花だよなあ。藤とかチューリップも咲いてる。はるはる。
[PR]
by sorakorock | 2005-04-23 23:58 | 晴れ