誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハンバート・ハンバート

 とゆうわけで、SONYのウォークマンのipodみたいのの赤いのを、はるばるビックカメラまで行って買って来ました。いや、別にその為だけに行ったわけじゃないのよ。難波には最近行ってなかったしついでってゆうかきっかけよ。うん。
 本当に100円ライターみたあい。可愛いのよ。名前はドロレスちゃん(ロリータの本名。パソコンの名前ががあこちゃん。とはネーミングの由来に大きな差が。とゆうても両方ともあたしがつけたけど)。しかしパソに接続しないと充電出来ないってそれじゃ旅行中とか困るじゃない。ぷんぷん。

 マジレンジャー観てたら、今日は会議なのにさぼっちゃ駄目だろう敵が暴れてないんだからいいじゃないでもいつ現れるか分からないのにいいよ出来る奴がやったらいいんだよみたいな感じでもめてて。家族で馴れ合いに基づいて経営している所は大変です。休みも取れやしない。「響鬼だったら休み取るのにシフトとかありそうよね」などとゆっていたら、その直後響鬼でシフト表が出てきてあらあら。
 響鬼は、精神論ではなく組織の技術と情報で戦う所がリアルでいいねい。って、毎週同じ話題で御免なさいな。

 今日は難波までおでかけするにあたって、ゆっくり歩いてみることにした。他の人と歩いてる時と比べて、一人で歩いてる時ってつい早歩きになってしまうのよあたしは。
 なんか兎の耳を付けてるゴスロリの子(デート中)がいた。でも足元はスニーカー。それもかなり履き込んだ感じの。ううむ。ゴスロリは美意識で生きてる人種だとあたしは思い込んでいるので、靴くらいもっとこうヴィヴィアン・ウエストウッド的精神(「女は足が痛くてもハイヒールをお履きなさい」って!名言だ。でもあたしは履きません。だって足が痛いから!)を持って履いてもらいたいものです。
[PR]
by sorakorock | 2005-04-24 23:49 | 晴れ