誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シスターの髪型って坊主なんですか?

 例の脱線事故の件で頭はいっぱいです。このニュースに触れる度になんだか泣きそうになる。いや別に知り合いがどうこうしたとかそうゆうのは無いんだけど(多分ね。一応今日の朝刊の「亡くなられた方々」には知ってる名前は無かった。まだ身元が分かってないとか怪我してるとかはあるかもしんまい)。
 しかしこのことについて書くべきだと思うのだけど、どうしても書きたくない!と思う気持ちが強く湧いて来て自分でも驚くくらいだ。これまで書けないと思うことはあっても書きたくないと思うことは無かったのよ。ほら、性格悪いから人の苦痛も気にせず書けちゃう子だからさ。
 まあ書ける範囲(自分の気持ちが許す範囲)で書いておきますと。阪急宝塚線の下りは非常に混んでいました(あたしは阪急以外の電車は使えないような地域に住んでいます。いやモノレールもあるんだけど、梅田からはってことね)。電車は真ん中よりも後ろに乗ろうと決意したとゆうのに、気がついたら前から二両目に乗ってました(一番前は携帯の電源オフ車両なので乗りません)。

 雑事。昨日は空港に行きました。理由は無いです。なんか一日に大きなイベントを設定しとかないと本当に駄目になりそうな気がするので。
 展望デッキで飛行機を見てたらなんだか飛行機に乗りたくなって、財布にチケット買うくらいの金は入ってるしどっか行ってやろうかと一瞬本気で思いました。でもどっか行く金はあっても帰って来る金がねえよ!と泣く泣く諦めたわ。しょぼん。でもリムジンバスならねえ。奈良くらいねえ。いや、昨日は行かなかったけど。
 帰りにルシオーレの古着屋でうろついてたら、すごく久し振りに会う後輩に会って、「一段と派手になりましたね」ってゆわれた。いつもと比べて地味な格好してたんですが。
 そんなこんなで帰って来たら、LECに行ってると思ってたお兄ちゃんがおうちでうろうろしてたので、ああそうか今日からまた東京なのねと突然思い出さされて寂しくなりました。そう、連れてってくれなかったの。非道いの。
 お見送りした後、寂しさを紛らわす為一人でカラオケに行きました。久々に一人でフリータイム。隣の部屋の音量が妙に大きくて嫌でしたが、却って頑張りました。恒例の玉置成実PV鑑賞以外は6時間一人で歌いっぱなし。『六甲おろし』の2003年優勝バージョンの映像がありました。おっとこの女一人でカラオケで『六甲おろし』歌ってるよ。

 そんな感じでこの時間、当然寝てません。でもあんま眠くないので夜まで寝ないつもりです。最近食欲無くて一日一食だし、なんだろうねこの不健康っぷりは。不健康であることよりも不健康なのに辛くないことの方が恐い。
[PR]
by sorakorock | 2005-04-26 08:59 | 晴れ