誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パッチワーク

 昼夜逆転を打開しようと夜7時に寝てみた。すると目が覚めたら深夜1時だった。何か間違っている気がする。

 さて、次はスルっとKANSAIの3dayチケットでどっか行って来ようと思っております。「~放題」とゆう言葉が好き。飲み放題とか食べ放題とか。なので当然乗り放題も好きなの。もともと電車とかバスとか大好きだし。
 青春18きっぷも好きなんだけど、最近の報道でJR西日本の体質について見聞きするにつけ、JRは出来るだけ使わないようにしようかちら。と思い始めているのでどうだろうかと。

 短いね。ああ、お兄ちゃんが帰って来ました。

 今古着のワンピースをリメイクしてます。試着しないで買ったら、明らかにウエストが細いの。あたしが太ってるからじゃなく、頭から被るしかないデザインなのに肩さえ通らないんだもん。
 自分で自分の肩周り(そんなものがあるか知らんが)を測るのは大変だとゆうことが分かりました。
[PR]
by sorakorock | 2005-04-27 23:48 | 晴れ