誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

千一夜

 今月はクラッシュ・イン・アントワープ『ゴー・ナウ』より。このバンドはデュークで勧めてたのでなんとなく買ったんだけど、いいっすよ。暗いのに旅立ちたい感が。

 まああれこれしてる間にもう風薫る五月。そして負ける阪神。負け続ける阪神。
 四月の末には学祭の打ち上げだけ参加してみたりカラオケでオールしてみたりその翌日(と古い話のように書いてるが昨日だ)の晩には会議でオールしてみたり会議といいつつ人が集まらなくてだらだらしたり。
 
 まああれだな、荒川良々程度ので上手いとかゆわれたら、落語に詳しい人はどうかと思うでしょうね。別になんも詳しくないあたしでさえ、それはリアリティなさ過ぎだろ。て思うもの。長瀬の方がよっぽど上手いんではなかろうか。
 とお兄ちゃんにゆったら「そんなこと言ったら職業もののドラマが出来ないじゃない」とゆわれたけど、でも落語だったら芸能界にもっと上手い人がいくらでもいるわけで、別に荒川良々である必要は無いんだよ。まあゆうたらあたしが荒川良々を好きではない、とゆうか宮藤官九郎が好きではない、更に言っちゃえば大人計画嫌い、ってことに要約されるんだが。

 さて、全然計画の立たなかったゴールデンウィークですが、某劇団の脚本家さんが執筆に専念なさるとゆうことで、であたしがいると気が散るからとゆうことで、あたしは家を空けることになりまちた。帰って来ても完成してなかった暁には、せいぜい覚悟しとけやこらと。
 GWだし直前だけど、なんとかぎりぎり宿が取れました。岡山に行って来ます。金がかかるったらありゃしない。
[PR]
by sorakorock | 2005-05-01 21:11 |