誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何も無い日

 三日分の日記をまとめて書いたら、二時間もかかった。肩が凝ります。
 さて、交流戦始まりましたねえ。あたしとしては巨人が楽天に負けることを期待してるんだけど。だって同じ最下位でも、楽天の場合明らかに他のチームより戦力が劣ってるんだもの。巨人は負けてる理由が無いからね。ここで楽天にも負けたら、アンチ巨人のあたしとしては、「けっ巨人はもう駄目だな」などと言い放てて楽しい。
 前にも書いたかもしれんが、巨人が負けてるのは何かが憑いてるからだと思う。清原あたりに。

 足が痛いのだけど、3dayチケットがまだ一日分残ってるのでどこか行かねばならん。もう観光とかしないで唯ひたすら乗り降りだけしてようと思います。
 お兄ちゃんがまた東京に行くってゆうけど、これは足が痛いので付いて行くのを諦める。くすん。

 昨日なんだか本屋に行って『egg』を読んでた。ら、今ギャルの間でスパッツが流行ってるらしい。えー。
 ギャルは露出してなんぼじゃないかよう。スパッツなんか履いちゃ駄目だよう。大体ギャルにスパッツ履かれたら、「ミニスカートでもスパッツ履いたらギャルに見えない」ってゆってる人々が救われないじゃない。早く飽きてくれることを祈ってます。
[PR]
by sorakorock | 2005-05-06 19:35 |