誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ありがとうごじゃいま。

 あたしのすごうく苦手なもの。それは動いていないエスカレーター。ただの階段だと思おうとはするんだが、いや、エスカレーターだよ!と頭のどこかが思い込んでるの。で、乗る(動いてないのにこの表現でいいんだろうか)時に気持ち悪くて吐き気がいたしますの。

 さて、昨日の日本ハム戦を観ていたら、解説が日本ハム側ででも日本ハム負けてるもんだから、ずうっと日本ハムの悪口。「ピッチャーの教育の仕方が良くない」とか「観客の応援が阪神ファンと比べて成熟してない」とかね。
 関西圏でしか放送してない阪神戦とか、明らかに片方のファンしか観てません!ってゆうのならともかく、相手チームのファンも沢山観てそうな試合は公平な態度で解説・中継して貰いたいものですな。日テレの巨人戦とかはしょうがないと思うけど。

 現在お兄ちゃんが東京に行ってはる。お兄ちゃんがいなくても夜ちゃんと眠くなるようになったよ(実際に寝たのは朝だが)。成長したな。慣れただけだけど。
 お兄ちゃんがいないのをいいことに、昔書いた文章を引っ張り出して読んでみる(恥ずかしいので、絶対読ませられん)。文学的な人であるあたくしは、小4くらいで詩を、小6くらいで短歌を、高1で日記を書き始めたんだが、高2で人生の一大転機が訪れその後も気持ち悪い方向にひねくれ続けているので、高2以前に書いたものは自分のものとも思えない。言葉遣いも考え方も全く別人なのよ。今のあたしが嫌いなタイプの女なの。ああ気持ち悪い。
 
 部分用洗剤とゆうかしみ抜き用のもの、に最近非常に魅了されている。お兄ちゃんもあたしも料理の汁とかをよくこぼすんだけど、こいつをスプレーするだけでさっくり落ちる。素晴らしい。
[PR]
by sorakorock | 2005-05-09 17:08 | 曇り