誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春の一日

 しばらく書かないとなんかごめんなさいって気がするんだけど、でもまあこんなブログ別に楽しみにしてる人もいないんでしょ?自虐。いや、いるならいるとゆって下さい。お兄ちゃんに「別れよう」ってゆってみたらすぐ「いいよ」ってゆわれるあたしに愛を下さい。

 さて、昨日の夕方からなんだか微妙に体調が良くないです。ううむ。しかし今日は珍しく午前中に起きたのでどこか出掛けたい。箕面温泉行きたい計画が持ち上がっている(あたしの中だけだが)んだけど、「体調良くないのに風呂はやばい」「風呂でうっかり倒れたりしたらやばい」とぬいぐるみたちから非難轟々(不思議ちゃん発言)。しょうがないから出掛けないの。と決めたもののえびせんが食べたい。どうせ出掛けるなら近くも遠くも同じだろ、と遠目にお出掛けしました。
 例の事故以来市の移動の中心がJRから阪急側に移ったために客が減っているとゆう噂(かどうか知らないが新聞に書いてあった)の伊丹はダイアモンドシティに行きました。人出は以前行った時とあんま変わらん気が。JRの駅が見えたから恐る恐る見てみたけど、何も見えなかったわ。おっと、それじゃまるで野次馬ね。
 『エスカルゴンキン』は数あるゴスロリ雑誌の中でも格調が高くていいよなとかアディダスのくにゃっとしたスニーカーが可愛いわあとか思いつつ、玉置成実のアルバム初回限定版DVD付きを買いまちた。これでカラオケ行かなくてもプロモ見放題。とゆうかDVDだけでいいんだけど。CDいらねえ。

 帰りはちょっと遠回りして、猪名川の土手をうらうらと走りました。すげえ風で走りにくい(勿論チャリ)のだけれど、いい天気。春だなあ。気分はもう夏だけど実はまだ春だにゃあ。飛行機見るのにすごくいい場所を見つけたから、今度お兄ちゃんと来よう。と勝手に決めました。

 まさお君なんて久し振りに観るなあ。
 そういえば最近好きなCMは、松平健が出てる爪水虫は病院へってCM。あの犬可愛い・・・
[PR]
by sorakorock | 2005-05-13 19:42 | 晴れ