誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君に食わせるアニキサラダは無い。

 はとバスに乗りたいなあ。と突然思い始めた今日この頃。あたしが東京に住んでいたならば二、三日後には乗り込んでると思うんだけど、生憎あたしは東京在住ではないしその為にわざわざ東京へ行くのもあれだ。とゆうわけで、うーんとか言いながらもちもち。大阪にもバスツアーがあるよ。とゆうのは分かっているけど、それははとバスではないんだもの。はとがいいの。
 しかしなんでしょうねはとバスで車検って。

 さて、そんなこんなであれやこれやと『じゃらん』を読んでみる。でもあたし本当は旅行に行きたいわけじゃないの。なんだか動きたいだけなの。

 ほんとだめだなあ。めそり。
[PR]
by sorakorock | 2005-05-16 23:42 | 晴れ