誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

不死鳥

 なんだか睡眠時間がぐちゃぐちゃです。24時間起きてたり15時間寝てたり。しかも寝過ぎて腰がいたあい。ちゃんとしなくては。
 昨日は会議でした。初めての高出席率。「インパルスの即興ネタが見たい」とか「なんかお菓子買ってこう」とかゆう理由で遅刻して御免なさい。

 ウェッジソール初体験。WWL!のでねえ、ピンクの花柄じゃなくて真っ金って以外はすごうく理想通り。ってそれはかなり理想と違うのでは・・・でもスタッズとリボン付いてて可愛いのん。「歩きやすいって噂だけど全然歩きやすくないじゃない!」って最初は思ってたけど、ちょっと慣れると歩きやすいねい。久々の厚底(高1でデコラやってた頃以来)なので世界が違うの。お兄ちゃんが近い(しかしあたしの身長は151なので、厚底でもお兄ちゃんの方が大きいのよ)。
 しかし折角のサンダルだけど、岡山で割れた爪が剥けてちょっと痛々しい感じになってるので、ここしばらく素足では履けません。残念だ。

 祝単独首位。

 マジレンジャー観てて、マジグリーンがやられる所で「お兄ちゃん!」ってゆったらマジピンクとかぶった。いや、どうでもいいことですけど。しかし今日のマジレンジャーは馬鹿みたいで面白かった。

 どうも天才少年ブームだが、こと絵に関しては、それを賞賛して伸ばす環境にあるかどうかの違いで、小学生くらいなら誰でもそんなに違わないと思うのだけど。音楽とか文章とかと比べても、上手い下手がはっきりしにくい分野だけにね。音楽とか文章はまず技術があってその上での個性だけど、絵は技術がなくても「それがまた味」とか言われる気がする。あたしが一番詳しくない芸術分野なので、いやそれは間違ってる。ってゆわれたらどうしようもないが。
 ところでなんだか、天才少年ブーム男ばっかじゃない?少女は漫画の真似ばっかしてるから?

 外出ないで起きたら夜だと天気分かんない。
[PR]
by sorakorock | 2005-05-22 23:54 | 曇り