人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出口が無いの

 なにやらうっすら熱っぽい。まあいやだ。
 しかし半ば引き籠りのあたしとしては珍しく明日は予定があるので(半ば引き籠りったって予定が無いってだけでスーパー行くだのなんだので毎日のように出歩いてるんだけど。あたしは本気引き籠りにはなれん)頑張ろう。まあ明日書くと思うけど頑張るような予定でもないんだなこれが。

 今日は前から気にしてた豊中駅近くの古着屋に行ってみた。豊中で三階で、そんな場所でやってけるのかねえ。と他人事ながら心配。
 すんげえ可愛らしいTシャツ(男物)があったけど、はっせんえん!それはTシャツ、しかも古着に出せる額じゃないよう。ちょっとしたブランドのTシャツが二枚買えちゃう(ブランドなのに安いって思うかも知れんが、ほら「ちょっとした」ブランドだからね)じゃない!服でも本でも、古くなることによって価値が上がる物はやだなあ。自分が売る分にはいいけど。
 女物は安い。まあ初めての店なので冒険はしません。古着と言えば、のサーマル花柄Tシャツ買いました。

 取り敢えず首相の首を挿げ替えたり(あの人じゃ郵政民営化以外何も出来ない気がする)ODA辞めたり(日本の非は非として、これまでに3兆3334億円も貰っといてよくそんなだよなと思う。ODAについて詳しくはここ)してみたらいいんじゃないだろうか。
by sorakorock | 2005-05-25 03:51 | 曇り