誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パブロフの犬

 なんかしばらく書かないと悪いことでもしたような気になる今日この頃。いやあ最近生活が、とゆうよりも睡眠時間がぐちゃぐちゃなんだわ。今是正に向けてちょっと頑張ってるとこ。
 んでもってね、お兄ちゃんがネット止められてて(お兄ちゃん曰く、振込み用紙を送って来ないで勝手に止めたらしい。しかも払ったのになかなか復旧しないらしい。YAHOO!BBって悪いのねえ)就活中だからあたしのパソ使ってる(あたしは接続が違うから大丈夫)のよ。んで、いくらあたしのパソだからってなんか気使うのん。つい「使う?」って勧めちゃう。そして勧めなくても勝手に使われる。困ったことだ。

 一昨日はアロマオイルでマッサージ♪されてました。そんなに気持ち良くなかった・・・
 しかしお姉さんに叱られたりアドバイスされたりしたことで、体質改善へのモチベーションが鰻上り。とりあえず、姿勢良くする・お風呂入る(シャワーじゃなく)・運動する・お菓子食べない。夜頑張って背筋を伸ばしていたら、それだけでお腹が多少引っ込むことに気付いて感激したよ。

 昨日はジャージを買いにユニクロへ。ちなみにあたしはちびっこなので大人用だと裾踏んで転びます。大きめの子供用を履くの。男の子用買ったら、ウエストゴムなのにチャックがあってほほう。と思った。女はいらないからねえ。
 ちなみにVOGUEのヨガ特集読んでたら、ウェア買いに六本木ヒルズ行ってた。ブルジョアだ。いやセレブ(うっかり競れ部と変換)だ。
 その後、ついでだからとか暇だからとサイクリング。川西から伊丹まで行って来た。伊丹辺りの河原でミステリーサークル発見。でも写真撮ろうとも思わず「あらミステリーサークル」などと呟いて通過したのはさすがにミステリーパワー。なので写真は御座いません。

 今日は秘密プロジェクト達成の為箕面へ。詳しい内容は知人ならそのうち分かると思うし、直接の知人でないのに読んで下さってる奇特な方にはうーん・・・って思われたくないんで、ここでは書きません。
 帰りに、箕面のデュークが10周年ってことでフェアってたので行きました。インディーズCDどれでも一枚315円(アルバムでも)!特に欲しいものも無かったのに、ついうっかり三枚も買いました。メレンゲ『少女プラシーボ』、なんかで紹介されてるのを見たことあるような気がするなあ。とジャケットが好みじゃないのに買っちまった。やっぱジャケットの趣味が合わないのは音楽の趣味も合わないなあ。なんかカフェとか行ってろよって感じ(カフェが悪いわけではないが、あたしはカフェで流れてるような音楽が嫌い)。そいからHEAVY HITTER♀『私をどパンク甲子園に連れてって』、HEAVY HITTER All Stars『春の選抜!どパンク甲子園大会』、これは名前に惹かれて。カバーアルバムです。パンクな。♀の方は好きよ。あたしはカバー好きだし女が歌うパンクが好きなので。でもAll Starsの方はねえ、あたしは男が歌うパンクが苦手だしカバーってゆっても速くしただけじゃねえかって感じであんまり好きでないです。
 しかし最近いい天気だね。
[PR]
by sorakorock | 2005-05-27 17:36 | 晴れ