誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エロテロリスト

 今日は(こんにちは)、ソラコ・オブ・ジョイトイです。嘘です。
 とゆうわけで、今月はJOYTOY『遥か愚民を離れて』より。そう、あのインリン・オブ・ジョイトイのジョイトイ。アルバム持ってるんだけど、何故かインリンの写真集みたいのが付いてるの。唯存在してるだけでやらしいんだから凄えよエロテロリストは。一年以上前に買ってずっと忘れてたんだけど、最近発掘して大ブーム。

 で、今日は(きょうは)1日なので、映画を観に行きました。『オペレッタ狸御殿』を観たのよ。面白そうだと思ったんだけど、なんせ話が話なのできつかったわ。せめてオダギリジョーがもっといい声で歌が上手かったら・・・いやむしろ雨千代がオダギリジョーでなかったら・・・そして美空ひばりが意味不明に出演していなければ・・・
 いやでもオダギリジョー以外の演技と歌は良かった。美術も良かった。衣装も良かった。そして何より振り付けがねえ、凄く参考になったわ。しかし美術・振り付け方面に興味がある人以外にはお勧め出来ませんな。

 昼御飯にお好み焼きを食べました。お兄ちゃんがピリ辛ソースをかけて貰ってる時に「甘口御願いします」ってゆったら、店員さんったら「分かりました」と言いながら同じソースをあたしのにもかけやがったよ。ソースのせいだかなんだか知らないけど不味かった。泉の広場の近くのぼてぢゅう。

 最近のあたしは健康的。夜9~11時にはおねむ(しかし深夜テレビ大好きっ子なので頑張って起きている)、そして朝は6~9時の間に起きる。昼間起きてると外出出来て楽しいなあ。そして1時間位お風呂に入る。と、新陳代謝がとても活発。すーぐに汗をかくようになったよ。体質改善中。
 風呂と言えば、次は豊中リゾートプラザに行きたい。うちからすぐにあるんだけど、1000円で入れてなんでも無料貸し出しで24時間営業。リラックスルームは1室2000円でチェックアウト午前9時半、って泊まれるじゃん。まあその必要は無いんだが。
[PR]
by sorakorock | 2005-06-01 20:29 | 晴れ