誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

肉団子

 お久し振りですね。なんか最近パソとうろうろしてるのが昼間なんで、日記なんぞ書く気になれないのん。うふ。
 そうこうしてるうちに、元いた劇団の公演でした。まあ色々書きたいとこだけどなんか気分的に時間が経っちゃったから書かないや。脚本は駄目でした。新入生は、ああ初心者だなあって感じ。でも何人か化けそうな奴がいるから安心だ。

 昨日テレビで観た、ラスベガスを観光案内しつつラスベガスのエコシステムに迫る、みたいな番組が面白かったわ。裏側を見れるのって楽しいね。水族館の裏側ツアーみたいに、裏側を見られる観光ツアーがあったら人気が出ると思うんだけど。
 
 そんなあたしは現在働かんとしております。外に勤めに出れる気がしないので内職でもしようかと。
[PR]
by sorakorock | 2005-06-06 19:14 | 晴れ