誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鮭と熊

 そんなわけで、今宵は夕食に鮭で肉団子を作ることにしました。しかし作り方をちゃんと調べずに適当にやったので緩い緩い。汁に入れたら一見固まったんだけど、煮てるうちにぐずぐずの単なる鮭の細切れ入りの汁に。その上山芋入りの肉を手で混ぜたのでかぶれて痒くなりました。やーん。

 しかし世の中、あたしの好きでないものに限って流行るので不思議な話だ。毎月きっちり7日の午後に買ってるフィーヤンにしても、何がいいのか全く分からない西村しのぶ『RUSH』がやたら人気があるらしいし。
 最近『NANA』が人気あるらしいのを見るにつけ、不思議だわあと思う。だってあの人らやたら鬱っぽいしあんなのが周りにいたらうざいもの。まあ理由は想像つくんだが。あたしが思うに女の殆どは、頭の中身の半分が欝でロマンチストで残り半分はおばちゃんだ。で、鬱ロマンチスト側の頭で自分を妄想で美化したら、『NANA』がリアルに感じるんでしょうね。全く女ってうざいな。あれ、男にもうけてんのか?そうだったらそこはもう理解不能だわ。
 あたしのリアルはむしろ新井理恵なので。もう夢に期待出来なくなったおばちゃん側のリアル。でもこっちのがよっぽど現実だ。ところでフィーヤンの有間しのぶ『モンキー・パトロール』のフレデリカとフレデリコ可愛い。

 前髪切りたい。髪染めたい。でも美容院に電話したり美容師さんと話したりしたくない(引き籠りの前兆か?)ので全ておうちで自分で(お兄ちゃんは恐いとゆうのでやってくれない)やります。

 そういえば今日思い出したけど、土曜日に雹降ってたね。
[PR]
by sorakorock | 2005-06-07 22:23 | 曇り