誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スイーツスイーツ

 思い立ったが吉日。とゆうわけで、前髪切りました。髪染めました。スイカフレッシュってゆう色よ。とゆっても勿論本当に赤ってわけじゃなく、なんか赤っぽいくらいだけど。どこのメーカーか忘れたが、染めた後のトリートメントの匂いがすごうくいいの。青林檎。
 しかしこの色、うっかり服に着くと血と同じ色なの。鼻血みたいでいやあん。

 今日はスーパー行くついでにケーキ屋さんのやってる喫茶店に行きました。ケーキパフェにしようかケーキ二つにしようか(どっちにしろ太るんだけど)と悩んでいたんだが、店員さんが来た途端にクリームソーダを注文(ケーキは一個)。突然のことにお兄ちゃんびっくり。
 クリームソーダは時々突然好き。あの着色料がんがんのメロンソーダといかにもバニラ感の無いアイスの安っぽくて偽物っぽい感じがいいわ。しかも今日のは底に缶詰のさくらんぼまで沈んでたわよ。ああ体に悪そうで美味い。

 スーパーでここ最近一個100円くらいでマンゴー売ってたんだけど、今日行ったらどこにも無いの。「まんごー・・・」(しかし平仮名で書くとやらしいわん)と呟きながら果物売場を彷徨うあたし。最早中毒なのか。
[PR]
by sorakorock | 2005-06-08 23:55 | 曇り