誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑い熱い

 スーパーのわらびもちに絶望したので、わらびもちの素を買って来て自分で作ることにした。がしかし、多分加熱し切らずに固めた所為だと思うんだけど、すごく不味い物が出来たよ。小学校の時調理クラブの男子(調理クラブとは他のクラブでちゃんとやる気の無い男子がさぼってるクラブでした)が「わらびもちまじい」と言ってた意味がよく分かる。彼らの発言のおかげであたしは何年もわらびもちは不味いと思って食わずにいたのにさ、それ単に作り方ミスっただけじゃねえか。
 そんなあたしは最近牛すじを煮込むのが好き。昨日は茹で卵も入れてみた。凄え美味え。

 湿度高いね。いやあね。
[PR]
by sorakorock | 2005-06-10 22:19 | 曇り