人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バジル氏の優雅な生活

 いや、ゆうても読んだことないんですけどね。最近ちょっとしたバジルブームなの。
 ところで昔親に「バジルは紫蘇だ」と教わったんだけど、違うよねえ?親に騙されたか親も誤解してるかだよねえ。「換気扇つけて風呂に入ると死ぬ」ってゆうのも嘘だよねえ?「ドイツではビールを薬として子供に飲ませる」ってゆうのは?

 さて、お兄ちゃんが自分でゆう前にゆっちゃっていいものか分からんけど今寝てるからゆっちゃうが、お兄ちゃんたら内定出たそうですよ。良かった良かった。
 お祝いにイタリアン行って、とうとう炭水化物食っちゃったよパスタ。でも米はまだ食べてないの。考えるだけで気持ち悪いや。デザートのゼリー寄せの果物が、何か分からなかったんだけどすごうく懐かしい味がした。

 『JJbis』の占い。「あなたの主張は全く通りません」と断言されたよ。一ヶ月も。

 ハッピーブレンドとゆうコスメ。野菜等のエッセンスを混ぜて化粧水や洗顔フォームを作るらしいが、混ぜる時におまじないをすることでより効果が出るらしい。「気のせい」だって。あたしはそうゆうの信じませんよ。

 さて、夏といえば女性向けファッション誌ではどこでも水着と浴衣。水着は去年買ったのまだ一回しか着てないから要らないんだけど、浴衣が欲しいなあ。松田聖子のブランドのが可愛いや。でもきっとせいぜいユニクロかswimmerだな。JRの事故のせいで伊丹やら川西やらの花火が開催されないとかゆう話で残念だ。人が沢山死んだのに不謹慎だが、でも事故が起こらなければ良かったんだもんね結局。

 今日は夏至でした。
by sorakorock | 2005-06-21 20:59 | 曇り