誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃苺

 昨日は園田の競馬場に行ったの。もうおっそろしく外しまくりですよ。なんにも当たらなかったわん。とか言いながら馬券チェックしてたら、最後のレースで一着だった子に単勝100円だけ賭けて賭けたことすら忘れてたのを発見。オッズ8.8倍だったので、200円賭けてたら・・・と残念。残念がるレベルも低いんだが。
 その後元筋肉質な先輩(最近落ちてきてるとゆう噂。長袖だったのでチェック出来なかった)主催の飲み会へ。まあ色々あってあれこれとあれだが、結局「うちらはもう合コンするにも結婚を意識しなくちゃいけない年だ」とゆう結論に。

 しかし昨日の早朝から胃が嫌な感じで、今日も七転八倒。今も気持ち悪い。

 今年初めての桃を食べました。苺のケーキも。
[PR]
by sorakorock | 2005-06-23 22:31 | 曇り