誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

乾き出す

 はい、月の初めなので。今月から写真も変えてみることにしまちた。
 写真はお馴染み(なのか?)黒バラの人面石くん。お言葉はウルフルズ『ダメなものはダメ』。夏だねえ。とゆう浮かれっぷりで御座いますよ。

 しかし突然話題が暗くなるわけだが。
 明徳義塾ゆうたらあれですね、高校野球の名門とかゆうても所詮松井に全打席敬遠した糞高校でしょう。ええ、偏見ですよ。きっと石川県民誰もが持ってるであろう偏見ですよ。

 自意識が強過ぎる人間は自滅したがる。そんな人間は大量にいる。そこを乗り越えて無難に生きていくことを可能にするのは知能だ。それも出来ないような奴が、自分のことを頭がいいなんて言うのはずうずうしい。
 ちなみにあたしは「死にたい」とか「殺す」とか言う男が嫌いだ(女は可。女は基本が鬱くさいから)。特に恋愛なんかしようもんなら、相手に最低限求めるのは精神的安定。
 まあそうこう言いつつ奴のHP探しましたけどね。当然閉鎖済み。

 そういや最近、韓国の軍隊で、虐めを受けた兵士が銃を暴発だかなんだかしたってゆうニュースを見ました。合法的に武器がある状況での虐めは危険ですね。

 書き忘れてたけど、今日(もう昨日ですね)エストでレギュラー見ました。
[PR]
by sorakorock | 2005-07-01 01:13 | 曇り