誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マン○天国

 雨のせいか、知人他人問わず鬱くさくなってる人が多いようです。女は野生だから、気圧がすぐ気分に影響受けるんだよな(多分偏見)。でも雨だけならへこんでるくせに、風まで加わって嵐になるとそれはそれでテンション上がるんだよな(きっと偏見)。
 今夜だか昨夜だか忘れたけど、昼間に人工衛星の一つを壊したから夜空が変わるはずなんだよ。とゆうのを新聞で読んで楽しみにしてたんだけど、雨で見れなくて残念だなあ。

 そんなわけで、朝っぱらから市役所に行って、一年くらい出してなかった転入届を出してきまちた。これで豊中市民だ。一年近く前ので市町村合併前で住所も違う書類なので、怒られたり金取られたりするんじゃないかとひやひやしてたけど、窓口のおばちゃんは優しかったよ。でもさすがに大都市(か?)、すんげえ時間かかった。
 その後、淀屋橋に行くとかゆうお兄ちゃんになんだかくっついて梅田に行きました。大企業の商戦にひっかかり、某リボンの付いた白猫の鞄を買う。だって水色のストライプだしレースとかパールとか付いてるんですもの。お兄ちゃんには大不興。
 で、前々から行きたかった、果物屋さん付属の喫茶店に行きまして、あたしはモンブラン風マンゴーケーキ、お兄ちゃんはマンゴーパフェ。奢ってやりました。すげえ美味いマンゴーだった。これだけであたしはもう幸せだ。が、それに加えて豊中駅近くのたこ焼き屋さんでたこ焼き。奢って貰いました。これまた美味い。超幸せだわあわあ。

 ところでテレビでザインとゆうカルトな教団?を取り上げてて。メンバーは軍隊式の階級があって、剣をどうにかしたらその人のもう一つの体を切ることが出来て(よく分かっていない)、なんだかセックス教団らしくて、開運グッズを高値で売ってて(シオンてゆう店で売ってます。このHP面白い!でも買うたら駄目よ。メンバーにされるから。メンバーになったらもっと高い物強引に買わされるから)、なんだか変わった服着て変わった儀式行う、そうゆう団体。
 で、テレビでやってたその「儀式」で、女性幹部がライブやってたんだけど、その曲がなぜかEGO-WRAPPIN’『かつて..。』(だと思うけど、あまり定かではない)。なんか嫌ねえ。

 アンデスメロンは「安全ですメロン」の略。
[PR]
by sorakorock | 2005-07-04 19:27 |