誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たなからばたもち

 昨日の夕立はなんかいい感じだったなあ。
 などと思いながらぼーっと起きている朝。夕方寝たら夜そんなに遅くなく起きちゃってでも眠れなくなって、でもって睡眠時間も足りないのでただ無為に徹夜しているの。頭が働かないので何も考えられないし、生活サイクルも滅茶苦茶だわん。何か徹底的に覆してくれるようなイベントは無いものかちら。と他力本願なあたし。

 前からやろうとしていた内職、別に隠すことも無いんでゆうとZ会の添削なんだけど(資格が「大卒以上」なんで経歴詐称ですね。入学はしてるんだからいいじゃんと勝手に思っている)、選考にやたら時間がかかる。大分前に送った一次試験に通ったよってお知らせがやっと来て、今二次試験中。甘く見ていたがこれは結構なレベルを求められているのかもしれん。とちょっとびびり。だって、一次試験で添削したものを更に「どう添削したらいいか」添削して送り返してくれるんだよ。
 まあ歩合制の内職としてはかなりの賃金だし、職場の人間関係が苦手なので外で働けない女としてはこれは頑張って通りたいものだ。

 そして美味しいものが食べたい。あの不味いラーメン以来、どうも食うもの全て不味い気がする。
[PR]
by sorakorock | 2005-07-08 07:11 | 曇り