誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナマステ

 これがトラックバックとゆうものよ、厚化粧。あたしの方には何も表示されてないの。

 さて、お昼にインド料理屋に行きましたら、お店の人の子供(勿論インド人)が店内で暇そうに。でも靴隠されたら椅子の上で大人しくしてて偉い子だった。何やらいじってはいけない物をいじっている感は否めませんでしたが。

 そしてなんだかおうたを歌いに行きました。そしたらなんだか熱っぽくなりました。もっと体に良さそうなお飲み物をおいといてくれんもんかのう。

 まあいいや。なんとか治そう。
[PR]
by sorakorock | 2005-07-12 23:21 | 曇り