誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海の日のこと

 さて、この週末が連休なことに気付いてなかった今日この頃、クリアランスもそろそろ底値かなと思われる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。定価6000円前後のTシャツが1995円にまで下がりました。人気が無い物ならうっかりすると950円まで行くかもしれませんが、そこまでの勇気は無いのでこの夏はこの辺で手を打ちます。
 二回目なのに店員さんに特徴を覚えられてた。ギャルの店に単身乗り込んだとかそうゆうわけではなく、普通にあたしが行きそうな店なんだが。つうかギャルの店の店員さんって冷たいよね。ゴスの店も冷たい。そりゃあたしはそんな服着てませんけど、でも客は客だぜ。LDSとか買い物したことあるもん。

 そうそう、暑いんですよ。

 昨夜ふと自分の二の腕を見たら、動かしてるつもりもないのにぴくぴくと動いていて恐かった。お前は不随意筋か?
[PR]
by sorakorock | 2005-07-18 15:42 | 晴れ