誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うぃん。

 全く暑いわ。暑くて死にそうだわ。しかし温帯の暑さ位で死ねる程人間は弱くないのです。あせもが酷いからって薬塗る以外何も出来ないのです。
 
 そんなこんなで、携帯変えてえなと思って先日携帯ショップ行ったのよ。発売前からいいわねい。と思ってたのを思い切って買ってやろうと思って、店員のお兄さんに「在庫ありますか」って聞いたのよ。そしたらあなた、「家族割とか学割とかしてないんだったらauなんか辞めたほうがいい、FOMAは通信範囲が広いからFOMAにしろ」ってゆわれたの。えー。
 あたしドコモ嫌いなのよう。それに番号とかメアドとか変えたくないのよう。でもってもうこれって決めてるのよう。いいと思う物を勧めるのも大事かもしれんけどさあ、客が求める物を四の五の言わずにとっとと提供してくれよう。それにあのお兄さん妙に嫌な感じだし。
 で、むかついたので、その勢いで今日auショップ行って機種変してやった。W31T。薄いの。電池長持ちするの。カメラの性能ややいいの(前のより悪いが・・・)。携帯に求めることは電話・メール・カメラのみ。なのでこれで十分です。着うたフルとか付いてるらしいがそんなに必要は無い。しかし新し過ぎて、アプリとか「この機種にはまだ対応していません」ってゆわれるの。

 夕方の空、ピンクいよ。
[PR]
by sorakorock | 2005-07-20 19:30 | 晴れ