誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

乳は強調すれば大きく感じられるという噂

 本日ダイヤモンドシティでは、阪神タイガースのTシャツを着たお子様が迷子になっておられました。なんだか子供電車みたいのも走ってました。夏休みだ。
 しかしなぜダイヤモンドシティなんぞに行ったのか自分でもよく分からない。帰りに飛行機見に行ったら、飛行機に驚いた鳩が歩いて逃げてました。あたしがチャリで近付いても歩いて逃げてました。危機管理がなってない。

 携帯を買ったわと浮かれていた昨日、小学校からの友人から「携帯変わった」と連絡が。すげえ。リンクか?
 東大法学部卒業とゆう高学歴なのでいい企業にでも就職してるかと思ったら、ど田舎の実家に帰って司法試験の勉強をしているそうだ。おお、俺達無職ズだな。勿論内容には差があるが。まあこれでいざって時も安心だわ。

 あせもに小さな水ぶくれが出来ています。
[PR]
by sorakorock | 2005-07-22 00:06 | 晴れ