誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

女の花道

c0052659_17302898.jpg

 あたしの肘の内側。注射痕ではなくあせもですよ。

 ところでなんだか、もてない男のためのモテ技術HPみたいなのを見ていて、面白いが非常に不毛だ。大体俺はもてない男じゃないし(そりゃあね、女だからね)。
 しかしもてる男にはなってみたいなあ。もてる女になりたいとは別に思わんけど。大学入学直後にちょっと頑張ってみたら、これまで勉強ばっかで大学デビューです!みたいな男に案外もてちゃってさあ、でもうざいからほっといたらさっぱりいなくなった。ええ、あたしはどうせそんな男しか寄って来ないレベルの女でしたよ。今やそんな男も寄り付きゃしませんよ(それでも、その気になればなんとかなると思っている。外見なんてよっぽど酷くなきゃそんなに問題ではないし、女なら服とかメイクとかで幾らでもごまかせる。要は相手を転がす技術だ)。

 みんな大好きボビーのブログだよ。
[PR]
by sorakorock | 2005-07-22 17:30 | 晴れ