誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白い道

 夜中ふと目を覚ますと、25時間テレビを観ながら笑っているお兄ちゃん。ずっと起きてたらしい。なので一緒に観る。
 ロンブーの淳はいい体してるなあ。この場合のいい体ってゆうのは「ワッキーいい体してるな」ってゆうのとは違うんですよ。だって女装して綺麗にまとまるんですもの。肩幅があんまり無いのと痩せ過ぎてはいないのと色白なの、がいいんだな。

 で、寝るのが遅かった上に響鬼を観る為に早起きもしたお兄ちゃん。寝不足だね。

 さて今日は、お兄ちゃんが夕方教習の予約入れちまったの(仮免取れたらしいですよ)で、さっくり見てすぐ帰れる所、とゆうことで多賀大社へ行きました。いやあ、非常に長閑であったわい。
 多賀大社は、親が「お伊勢参らばお多賀に参れ、お伊勢お多賀の子でござる」とゆうのを高速で通る度に行ってたので行ってみたかったんですわ。とは言ってもやっぱ伊勢神宮には及びませんよ。周り何も無いしね。
c0052659_2074267.jpg

こんなのや
c0052659_2074258.jpg

こんなのくらい。

 で、帰りました。
 いやしかし滋賀県って、みんな近畿だと思ってるけど、大津過ぎたら雰囲気はかなり北陸っぽい。アルプラザのせいか?すぐ大型店を作る感じとか観光地のどうしようもなさとか田圃とか。

 しかしだるいなあ。
[PR]
by sorakorock | 2005-07-24 20:07 | 晴れ