誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カリビアーン

 はい、昨日は女だけでエキスポのプール、カリビアンリゾートとかゆう所に行ってきましたん。「世界最大級」とか書いてあったから期待してたんですよ。でも・・・しょぼかった・・・ジャングルジムみたいなので、大きなバケツがあって大量に水が落ちてくる、ってゆうの(世界最大級なのはここでした)だけは楽しかったけども。後はちょっとした子供用プールとあんまり流れない流れるプールとあんまり波の無い渚プール。そいだけ。
 しかもいい天気だったからうきうきと行ったら、入った途端に曇り空。寒かったよう。
 売店でやしの実ジュース売ってました。やしの実にぶいーんとドリルで穴開けてストロー挿して飲むの。なんか噂に聞く程美味しくない、不味いとも言い切れないんだが微妙。

 プールは早めに切り上げてエキスポランドへ。楽しかったわん。夏休みだってゆうのに空いてて、大抵ほとんど待たずに乗れたよ。遊園地ではメリーゴーランドか観覧車が好き、ジェットコースターとか乗れません!とゆうお子ちゃまなあたし。今回お化け屋敷に開眼しました。暗くなった、音がする、その度にいちいち叫んでるあたしが絶叫マシーン。すがすがしい☆
 今度(来年の夏か?そうすぐには行きたくないし)トワイライトチケットで夕方から行くのもいいよねい。

 すっかり疲労困憊して帰ってきたものの、夜は秋にやる芝居の会議でした。脚本が配られ稽古の予定も立て、なんだか一安心。
 家主は三日後にはドイツに行くっつうことで、でも日本にいない間も家を勝手に使っていいらしい。どこに何があるかまでちゃんとメモ貼っておいてくれるって。なんて寛大なんだ。
[PR]
by sorakorock | 2005-07-30 12:47 | 曇り