誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はーちーがつー

 うわあやっぱり眠れない。旅行前日になると浮かれて眠れない癖はいかんなあ。今回は一人だし一日目ずっと電車だからいいんだけども、この夏はまだまだ団体での旅行があるでよ(どこの方言だ)。よし。頑張ろう。
 今日は大阪から別府までぐあっと行きます。小倉から別府だけ、接続がどうも厳しいので特急に乗ります。特急は換気がされないし冷暖房が効きすぎるから苦手だわん。

 夜リンスを詰め替えてたら、途中でリンスとシャンプーを間違って買って来たことに気付いたよ。リンスはないしシャンプー無駄に二本もある。でもまああたしこれからいなくなるしい。困るのはお兄ちゃんだ!
[PR]
by sorakorock | 2005-08-01 03:28 | 曇り