誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九州いちにちめ、大阪から別府

 はい、とゆうわけで九州に向かいました。

 大阪→姫路1時間半

 姫路→岡山1時間半

 岡山→新山口5時間半
 この5時間半乗りっぱなし、ってゆうのがきつかったわあ。前の晩寝なかったお陰で大体寝てたんだけど、何度寝てまた起きても辿り着かないの。
c0052659_2211289.jpg

途中の駅にあった金魚提灯。

 新山口→下関1時間
 
 下関→行橋1時間
 なんとなく、関門海峡とゆうのは橋で渡れて風光明媚なのであろ。と思うてました。が世の中そんなに甘くない、関門海峡はトンネルでした。

 行橋→別府1時間(ソニック)
 ソニックは特急。室内が豪華なのよ、座席は革張りだし床は寄せ木造りで。
c0052659_2211243.jpg


 そうこうして別府に着きまして、ホテルが海の近くだったのでそこいらの浜辺を散策。温泉水が出てるらしき公園もあったよ。さすが湯の町。別府タワーっつうのもありましたが、フィリピンパブだのカラオケだのがあるちょっとまああんまり素敵でない感じのところで。ねえ。
 店が居酒屋とファミレスくらいしかないのんで、この夜はファミレスへ。はじめよければすべてよし。逆もまた真なり。この旅の食生活がぐちゃぐちゃになるのはこの時点で分かっていたことでした。

 一応ゆっとくけど、一人旅ですよ。
[PR]
by sorakorock | 2005-08-01 22:01 | 曇り