誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ホルモン

 10月の公演に向け初練習。1年半ぶりくらい、意外と体なまってねえじゃんあたし。と思ったが、まあ明日にはどうなってるか知れん。もう疲れはあるしね。新品のジャージがきつくてねえ、「もういい年なんだから子供用を履いちゃ駄目」と叱られる。うう。新品。
 帰りに演出さん、とゆうか単に普通にお兄ちゃんですけど、と焼肉食いに行きました。しばらく前に行った時と比べ、二人とも食べる量が減っている。年なのか?
 でもって夜の空港に行きました。派手で綺麗。

 帰ってすぐに寝たお兄ちゃん。疲れたんだろうか。何もしてないくせになあ。
[PR]
by sorakorock | 2005-08-07 23:28 | 晴れ