人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕立

 新しいブログ作りました。結局使い慣れたエキサイトブログ。まあ、ゆうてもメインはここのままなので。

 衆議院が解散されまして、お兄ちゃんと一緒に選挙行けるね!と喜んでいるあたし。先月やっと住民票を移したからね。
 あたしは郵政民営化にはどっちかっつうと反対なんだけど(民営化のメリットがよく分からないから。調べてはみたのだけど、郵政公社のままでも努力次第で出来ることがほとんどで、むしろデメリットのほうが多く、結局は税収を増やしたいだけだとしか思えないので)、まあそれはともあれ郵政民営化はおいといてもっと他のことをなんとかしてほしいのよ。今すぐしないと困ることじゃないんだから。
 早く選挙になって良かったです。早く別の人に首相になってほしい。

 小泉純一郎と森喜朗が話し合いして、二人で缶ビール10本飲んだそうです。それも税金から出てるの?

 あたしは判官贔屓ではなく、むしろ勝ってる方を応援するくらいなんだけど、それでも高知高校には頑張って欲しかったなと。まあ予選通過出来なかったレベルなんだから無謀な話なんだけどね。
 関西勢弱。大阪と京都しか残ってないの。
by sorakorock | 2005-08-10 17:34 | 曇り